動作良好です SAMTECH 真空管プリメインアンプ 詳細不明の 真空管アンプです型番も不明 詳細も不明です電源投入okLINE入力音出しokですいい音です 低音が気持ちよくなるアンプです素晴らしい音質ですボリューム最大にしてもそこまで爆音にはなりません10wぐらいの出力かとはおもいますが音圧音の広がりはチューブアンプならではです大音量で聞きたい方はご遠慮くださいボリュームガリ無し真ん中のツマミはトーンツマミです右に回していくと高音部トレブルが削られていく感じで低音が強調されます中々デザインも素敵な一台です新品時の音質は分からないので現状出品保証はありません ご理解くださいよろしくお願い致します。iFi ZEN Blue Bluetooth レシーバー ネットワークオーディオ。