3年前くらいに表参道のヴィトンで購入したデニムのジャケットです。Deuxieme Classe Lee デニムシャツ。定価は35万円ほどだったかと思います。PUAL CE CIN ライトブルーデニムシャツ。1度撮影で使いましたが、その後は着る機会がなかったためタグを切らずに保管していました。GU×rokh コラボ ペプラムブルゾン+バルーンパンツ Sサイズ。とてもキレイに着れるジージャンです。しゅりプロデュース やわらかデニムシャツブルゾン ブルーM。春のこれからの季節にカーディガン代わりにいかがでしょうか♪ハンガーは付きませんのでご了承ください(>人<;)