2年前ほどに購入して使っていたソニーのヘッドホン WH-1000XM3ですが、イヤホンを購入したため出品しました。ヘッドホン Apple AIRPODS MAX SPACE GRAY。充電のもちも良いので問題なく使用できると思います。Beats ワイヤレスヘッドホン ネイビー スタジオプロ。またヘッドホンのケースは1度も使ってないので状態は良いと思います。Sennheiser Accentum Wirelessヘッドホン。写真のものが全てです。Beats by Dr. Dre Solo パープル ジャスティンビーバー。気になる点がございましたらコメントよろしくお願いします即購入OKです