ヤフオクで2025年12月頃購入。【年末年始セール】iPhone14 Plus 512GB レッド SIMフリー。赤ロムとなっており、ソフトバンク、ワイモバイルSIMは使用不可となっておりますのでご注意下さいm(__)m最初からフィルム無しで購入して、使っていた為、ディスプレイに汚れの様なキズ跡や、各四角含む、背面にもいくつか、細かなキズがあります。スマートフォン本体 Apple iPhone 15 pro。使用には差し支えないほどではございますが神経質な方はお控え下さいm(__)m使用感に関しては、動作快適で、ベンチマークスコアも200万点越えでゲームもブラウジングも問題なく使えておりました(^^)カメラもLeica監修カメラで良い感じの写真がしっかり撮れます(^^)バッテリーの消費も新品とあまり差がなさそうです(^^)今回の出品は同梱物は純正ケースのみとなっておりますm(__)mご検討のコメントお待ちしております(^^)