高価で買えなかったBOSEのステレオ。どなたか使ってやってください。綺麗だと思います。ボリューム上げて聴きたかっですが近所迷惑になるので小さくしてもアコースティックなやさしい音で満足してました。※電子系、古い物の為念のためジャンク扱いでご理解ある方のみよろしくお願いします。。【ジャンク】 ROBERTS New Revival ラジオ ロバーツ。MDX-E100(MDレコーダー)+ CRX-E150(CDレシーバー)セット。【完動美品】pioneer X-CM32BT CD MINI コンポシステム。BOSE Wave Music System Ⅳ エスプレッソブラック 動作品。BOSE Wave Music System AWRCCC CDプレーヤー ③