だいぶ昔に買ったSONYのCD、MDコンポです経年劣化でスピーカーの配線がボロボロ、銅線が出ているところがあります動作確認しましたが・スピーカーひとつから音が出ません。(写真8~10のほう) ・もう片方からはちゃんと聞こえます・CDは問題なく聞こえました・MDは自宅にディスク?がないため確認できませんでした・リモコンありますが電池切れで確認できませんでした・本体各種ボタンは操作可能です・取扱説明書は探していますが...いまのところない状態です・本体は見た目大きな傷、汚れなどはありません(写真のとおりです)あくまで中古品ですので、いつ壊れるかわかりません。その旨ご理解を頂き、購入をご検討ください。。【ジャンク】 ROBERTS New Revival ラジオ ロバーツ。MDX-E100(MDレコーダー)+ CRX-E150(CDレシーバー)セット。【完動美品】pioneer X-CM32BT CD MINI コンポシステム